株式会社柊

弘前市で不動産売却なら柊不動産 | ブログ

お問い合わせはこちら 物件情報はコチラ

ブログ

不動産に関する役立つ情報を幅広く発信

BLOG

一般的に一生のうちに何度も経験することのない不動産取引においては、知識があるかないかで、取引内容や金額に大きな違いが出ることもございます。これから不動産売買をご検討中のお客様などに少しでもご参照いただけるよう、事前に知っておくと便利な情報や、不動産に関する最新のトピックスなどをお届けしてまいります。

こんにちは!柊不動産の一戸です!お盆休業のお知らせです!8月11日(金)~8月16日(水)までお盆休業8月17日(水)9:00~通常営業になっております!皆様よろしくお願い申し上げます!【追記】…

新築住宅の完成見学会見学させてもらいました!黒石市砂森で、7/22~7/23に行われている、カレッジホームさんの新築住宅完成見学会に行ってきました。4LDK38坪タイプ個人的な感想としては・18帖のリ…

こんにちは!柊不動産の一戸です!最近雨多くないですか?と思うくらいには雨が続いてましたね。昨今水災も増えていますし、気象状況の変化には悩まされることが多いです。さて今回のテーマ「盛土規制法…

地元田舎館村の観光名所「田んぼアート」久しぶりに道の駅側の田んぼアートを見に行ってきました!毎年クオリティーが上がっていて、とても感動しました^^こういった「農地」を活用した産業やイベントが…

こんにちは!柊不動産の一戸です!以前「相続登記の申請義務化について」と「変更登記の申請義務化について」を少し解説しましたが、補足事項を勉強してきましたのでそれを少し。相続・変更登記の申請義…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。