株式会社柊
お問い合わせはこちら 物件情報はコチラ

築古戸建ての住宅リフォーム第3弾!

築古戸建ての住宅リフォーム第3弾!

2023/03/06

築古戸建ての住宅リフォーム第3弾!

こんにちは!
柊不動産の一戸です!

カレッジホームさんと協力して行った水回りリフォーム第3弾「洗面脱衣場」編です^^

新調した洗面化粧台のメーカーは「Panasonic」

リフォームの悩みは4つ!
①寒い。
②洗面台を使いやすいものに替えたい。。
③ごちゃごちゃした脱衣場をすっきりしたい。。。
④冬季期間によく水道が凍結するので解消したい。。。。

いつも通り、まず前面脱衣場全体の解体を行い、水道の配管を全て新調!そして断熱材をガッツリ入れて、凍結・寒さ対策はバッチリ!
新調した洗面化粧台を設置し、作り付けの大きい棚を造作し、フローリング・内装・照明を仕上げ、いい感じに完成!

脱衣場のごちゃつきは、作り付けた大きい棚でしっかりと収納し、足元周りをスッキリさせることが出来ました!
新調した洗面化粧台は少し大きめのサイズにしましたが、部屋の圧迫感は少なく使い心地も抜群^^

お施主様からは
「とてもいい!リフォーム大変だったでしょう?本当によくやってくれた!ありがとう^^」
と言っていただけました^^

これで室内の全行程が終了したので、リフォーム後の引き渡しをさせていただきました!
笑顔でお引渡し出来てから2週間程経過しました。

その後、引き渡し後の定期調査として2回程、不具合や気になる点が無いかの調査を行ったところ、今のところ何も問題無し!
ほっと一安心しております^^

このようなリフォームをお手伝いさせてもらう機会が徐々に増えてきており、改めて築古戸建てや空き家等との向き合い方を考えることが多くなりました。
より良き方向に皆様を導けるように、精進しなければ!

リフォームをしていただいたお施主様
今回リフォームを担当していただいた、カレッジホームさん
心より感謝申し上げます!

㈱柊 柊不動産HP
https://hiiragi-hudousan.jp/
カレッジホーム様 HP
https://courage-home.studio.site/

#青森県
#弘前市
#黒石市
#平川市
#藤崎町
#大鰐町
#田舎館村
#不動産
#不動産売買
#仲介
#不動産管理
#不動産売却
#空き地
#空き家
#リフォーム
#リノベーション
#洗面化粧台
#洗面脱衣室
#mk総建
#couragehome


弘前市で所有する空き地を売却 弘前市で空き家のご相談を受付中

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。